2006年05月

2006年05月27日

ゆいちゃんTV出演決定!

昨夏、ねこん家の早朝アルバイトとして活躍してくれたゆいちゃんが、
BSチャンネルの学生キャスターのオーディションに見事合格!
詳しいほうえい予定などはまだ聞いていませんが、毎週約5分間のレギュラー出演をするそうです。
残念ながら、ねこn家では現在BSチャンネルが見れないのですが、これを機にデジタルに変えることも考えています。詳細わかり次第またアップしますので、ご自宅でBS放送を見れる方、是非ゆいちゃんを応援してあげて下さいにゃ!!

nekonchi at 14:00|PermalinkComments(0)最新情報 

2006年05月23日

ボウリング大敗・・・

14日に行われたボウリング大会は、KING ofkingの圧勝でした。
でも、今回は43人もの参加者が集まり江ノ島ボウル10レーン貸切と盛大な大会になり、本当に楽しいひと時を過ごすことができました。
まぐろや馬刺しの差し入れもあり、飲み会もかなりゴージャスだったんですよ!
ま、今回は歴史あるkingチームに華を持たせたねこん家チームですが、
次回は本領発揮で汚名挽回目指しましょう!
参加者の皆様本当にお疲れさまでした。そして次回も楽しくやりましょう!

nekonchi at 14:34|PermalinkComments(0)最新情報