2006年07月

イメージ 1

先週行われた灯篭流し&プチ花火の写真をアップします。残念ながら小雨フルなかの花火でしたが、なかなか素敵でしたよ。
1日(火)はいよいよ本番の江ノ島大花火大会です! ねこん家前からはこんな感じで打ち上げしか見られませんが、みんなで見るのはなかなか楽しいものです。
浜で見るなkらとにかく早めに席取りを!もちろん帰りの切符は忘れずに購入してね。
ねこん家前では、生ビールやモツ煮、焼き鳥を販売予定!『是非立ち寄ってくださいね』
当日は通常営業も行いますので、行きや帰りにお会いできることを楽しみにしています。

8月2日(水)20時~ 出演:Gigs チャージ:1000円(1ドリンク付) 
サーフ映画Laのエンディングソングの演奏者である、イスラエル出身のミュージシャンGigsのジャパンライブの追加公演として、国内最後のライブがねこん家で行われます。
サーフ系アコースティックの心地よいギターとすばらしい歌声で真夏夜のひと時を楽しみましょう。
舞台は、ねこん家奥の間です! リニューアル後のネコンチに足を運んでいない方も是非この機会にどうぞ足を運んでください。にゃ!

イメージ 1

イメージ 2

外観はそのままですが、店内はなんとカウンターの位置が左から右へと大移動!
さらに奥には念願の畳の間、一見何が変わったのかわからないように、雰囲気はそのままに、より快適な空間作りに成功いたしました。
もっと早くにブログ更新したかったのですが、今回5日間という突貫工事で、朝から晩まで現場監督のように店に出ており、いささか疲れてしまいました。
終了後のBBQ、ボーリング&お披露目会と、イベントをこなしながら、なれない厨房での作業は思いの他大変で・・・。工事から2週間が過ぎ、ようやく慣れてきた今日この頃です。
まだまだ、ちまちまと改善中ですが、夏に向けて皆様により楽しんでいただけるよう頑張ります!
是非、リニューアル後のねこん家に足を運んでください。
今週末は灯篭流し&プチ花火も予定されています。あいにく予報は悪いですが、17日は江ノ島へ!

↑このページのトップヘ