2006年09月

2006年09月30日

今日は頑張った!

予報が外れて天気が良かったおかげで、今日はたくさんの方に来ていただきました。
夕刻は、久しぶりにカフェって感じでないいムードでしたしにゃー。
ねこん家では朝から夜までお酒が飲めるので、朝からビールもいいけれど、
コーヒー好きのNEKOは、カフェとして利用してもらえるのも嬉しいものなのです。
なんせ、マックなら100円でコーヒやコーラが飲めるのに、わざわざねこん家でコーヒー飲んでもらえるのはなんともいえない嬉しさです。
一人では、ややキャパオーバーだったにも関わらず、お客様の方が気を使ってくれたり、本当にありがたい限りです。
夏が終わって、何故か今週は毎日忙しく、大変ながらも素敵なお客様に支えられてnekoはとても嬉しいです。
本当にありがとう(^^)

nekonchi at 23:46|PermalinkComments(0)最新情報 

2006年09月25日

お休み告知

夏が終わり、すっかり静かになりました。
営業時間が長いのが自慢のねこん家ですが、これまで頑張ってくれていたスタッフ数名が新たなる道を歩き始めたことから、現在人手不足の状況です。
今後も、できる限り休むことなく営業したいのですが、さすがのねこちゃんも毎日はしんどいので、しばらくの間は不定休の形で、時々お休みさせていただくことになりました。
取り急ぎ、次回のお休みは10月2日(月)です。今後も、決まり次第ブログにて告知いたしますので、ご了承ください。
また、しばらくの間、雨の日の昼間もクローズです。
さらに、土曜日もしばらくは22時閉店の予定です。
ご愛顧いただいている皆様には誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

nekonchi at 17:59|PermalinkComments(0)最新情報 

2006年09月14日

サマーイベント無事終了

イメージ 1

今回は、延べ人数40人近くの方々にお集まりいただき、本当に楽しかったです。
残念ながら波がなく、サーフィン&BBは中止となりましたが、ウエイクボード部の活動は決行され、
ウエイクをやらない人も、ボートに乗せてもらったりして海を満喫!
BBQは、あいにくの強風でビーチへの進出ならずでしたが、ねこん家にて強行開催!!
時間が早かっただけに、近隣の方々には少々迷惑をおかけしてしまいましたが、予定より約1時間の延長で用意した食材を焼ききり、待望の花火大会へ・・・。
昨年も同じようなイベントを開催しましたが、今年はぐっと人数が増え、なかでも子供たちの参加が多くとてもアットホームな雰囲気で盛り上がることができました。
朝から番までかなりハードな一日ではありましたが、この夏のいい思い出になりましたにゃー。
終了後、飲みに行ったり、カラオケに行った方もいたようですが、
NEKOは疲れ果てて22時過ぎには床についてしまいました。
お手伝いいただいた方々には深く感謝いたします。
次のイベントは来月かな? できれば、ドラゴンボートレースに出場したかったのですが、現状メンバー不足で無理かもしれません。3年越しの願いはまた来年への課題になりそうです。

nekonchi at 11:00|PermalinkComments(0)最新情報 

2006年09月01日

ラストサマーイベント決定!!

ねこん家ラストサマーイベント
『海で遊んでBBQ さよなら2006夏』
みなさま今年の夏もありがとう!
どなたでも参加頂ける、ねこん家初のビーチイベント!
当日はスタッフの慰安を兼ねておりますので、
通常営業は昼頃までの予定です。

日程:9月10日(日)
イベント1:BB&サーフィンの会(10時30分頃~12時30分頃)
10時30分頃ねこん家を出発し、
水族館前~サンタ前あたりで入水予定!!
そのままBBQもOKですが、
着替える方はこの間にどうぞ!
イベント2:BBQ (14時頃より準備~18時完全撤収)
ねこん家に14時頃集合後、みんなで準備して
キャンティ付近に移動します!!
イベント3:花火大会(19時頃~)
BBQ撤収後、日没を待って西浜で開催!!

参加費
BB&サーフィン無料、
花火&BBQ2000円
お酒、食材差し入れ大歓迎!!
部分参加も可能ですが、食材やお酒の手配がございますので、
参加希望者は店内のエントリー用紙にお名前をお書きください。
みんなで楽しむためのイベントなので、
BBQの準備や片付けは積極的にお手伝い願います!

問い合わせ
道楽やねこん家 0466-22-4401 
NEKO携帯:090-4664-6462

nekonchi at 14:32|PermalinkComments(0)最新情報