2008年12月

2008年12月26日

2008ラストイベント『ワディーの忘年マジックパーティ』

12月27日(土)19時ごろからー!ワディーのマジック忘年会を開催しまーす。いつものように2hの飲み放題、早いもの勝ちの食べ放題にワディーのマジックショー代も込みで4000円!!是非、みなさまご参加くださーーいにゃ!

お食事の用意があるので、ご参加いただけそうな方は是非ご一報願いまーす。

nekonchi at 01:43|PermalinkComments(0)最新情報 

2008年12月16日

癒しの店・・・

最近暇になってきたせいか、年の瀬なせいか、自分の人生を見直すことが多い。
湘南に来て、10年、お店を初めて間もなく5年と節目の時期なんだろうにゃー。
夏の間は、たくさんのバイトさんたちに助けられて、意外とお店に居る時間が少なかったりしたが、閑散期になると自分で頑張るしかない。そうは言っても店は暇・・・。考える時間が沢山あるのだ。
しかも、この時期はちょっぴり余裕があるので、来てくれた人たちとゆっくり話すことができる。
なんせ、TVを観ないNEKOにゃんは、意外と世間話が苦手・・・。
いろんな知識をお客さんから拾い集め、必要なニュースは後追いで確認する・・・良くないと思いながらも、そんな日が続いている。
この時期、イチバンの楽しみは、新しいお客様との出会いが多いこと。もちろん常連さんには愛着があるし、安心感もあるけど、新しい出会いはそれとは違う楽しさがある。ねこん家は一応、飲食店なのだが、普通の飲食店とはちょっと違う。それは、おいらの目指すものが癒しだからかも。と今日思った。
いろんな人と話していると、ふと初心に帰ることがある・・。そうだ・・癒しだ・・・。
つーか、気がつくと自分が癒されていることのほうが多いかも・・。だってみんな本当に面白くて優しい人ばかりなんだもん。おいらも、そういう人たちが道に迷ったときには、何かしてあげたい。
そうだ! 明日も元気に頑張ろう!!

nekonchi at 02:42|PermalinkComments(0)最新情報 

2008年12月14日

ライブ最高!

イメージ 1

今日は店を抜け出して、七里ガ浜で開催されたライブに行ってきました。
この2年 ねこん家主催の海の家ライブに出演してくれているMASAMI MASAMURA&テストライダーズに加え、ムッシュカマヤツなど、なかなかのキャストで・・。大きな音を聞きながらいい時間を過ごすことができました。思っていたたより知り合いが少なかったけど・・。行ってしまうが勝ちで。一人でもみんなのノリにまみれながら楽しむことができましたー。
お店の方は・・・思いのほか忙しそうでしたが、今日はカノ&アキさんに甘えてしまいました。
本当に有難いですにゃーー。
今日は不思議なくらに元気で、2時まで頑張ったーつーか、何もかもが不思議と楽しく思えてにゃーー。本当にみんなありがとう。あーーー明日、起きれるかな? お願い起こしてーーー!!!

nekonchi at 02:28|PermalinkComments(0)最新情報 

2008年12月07日

今日はネコの10周年記念日です。

今日はおいらのプチ記念日。なぜかというと、湘南で一人暮らしを初めて調度10周年。早いものですねー10年なんて。
右も左もわからなかった私が、今ではお店を始めて。
そう、自分で店をやるために、5年計画で海沿いを走りまくり、たどり着いたのが鵠沼海岸だった。
たくさんの人に出会い、いろんな人の助けをかりながら、目標にしていた5年が過ぎ、店を出せたのは6年目ー。
好き放題に生きてきた私が、こんな風に夢を実現できるとは、正直家を出るとき夢にしか思えなかった。
でも、それが実現し今、凄く幸せです。本当にみんなありがとう。これからも初心を忘れず頑張ります。

nekonchi at 01:24|PermalinkComments(0)最新情報 

2008年12月06日

繁忙期スタッフ募集中

土日、お正月など繁忙期にお手伝いいただけるスタッフを募集しております。
給与は経験、入れる日数に応じて追う相談です。短時間でも忙しい時間帯に来てくれる方優遇いたします。穴埋め方式で長時間、日数来れる方優先になりますが、1日でも数時間でもお願いしたい日があります。興味のある方、またお友達で興味ありそうな人が居たら、是非ご紹介ください。
1日限りの超短期から長期まで相談に応じます。

nekonchi at 01:27|PermalinkComments(0)最新情報