2010年03月

4月は火曜日と水曜日に連休させていただくことにしました
皆様お間違いなくお越しねがいまーーーーす

毎度、お騒がせいたしますーー!
今回は、右肘頭骨折&右上腕外顆骨折!
23日にオペを受け、本日無事帰還しました!
足と違って早いのねーー!
右腕なので、不便はあるけど、腫れや痛みも少なくて、術後の経過は良好です!!
まーしばらく、一人では店を開けられないので、4月も平日連休を頂く他、ちょいちょいクローズタイムをいただく可能性がございますが、どうかご了承くださいね。

イメージ 1
またやってしまいました!
お願い!!理由は聞かないでーーー!
来週手術してすぐに復帰しまsu!
おいらがいない間も、すばらしいスタッフがお店を開けてくれるので、水木以外は営業します!
期間中はに定時もしくは早めにクローズしますのでご協力願います!
明日まではお店にいますのでお立ち寄りを!!!!!

イメージ 1

ジャコ助が満一歳を迎えました。Happy Birth Dayです!(=~~=)/
全長20cmくらいだったジャコ助も、今では体重5.2kg。しらす君に比べるとスリムだし、えさもそんなに食べてないけど・・・。どうやら標準よりかなり大きいらしい。
猫年齢ではそろそろ成人なのに、相変わらず超甘えん坊で大変ですが、本当においらになついてなついて、本当に可愛い(^^)v
たいしたケアもしていないのに、本当にすくすく育ち・・・頭のよい子です。
ひょんなことから飼い始めましたが、素敵な家族になりました。

イメージ 1

イメージ 2

すみません。PCの設定がいろいろうまくいかなくて、また首は横向きで(><)許してください。
ひな祭りは、おいらの手術記念日となり、先日一周年を迎えた報告をしたかったんですが・・。
そして、この冬、見事なるスキー復帰を果たし、毎週のように足しげくゲレンデに足をはこんでおりますにゃんこ。
定休日を知らずにご来店頂いた方には大変ご迷惑をおかけしておりますが、この冬、思い切って連休を取り、久しぶりに大好きなスキーを堪能。
まだ、完全本調子とはいえませんが、年柄・・後何年こんな生活をできるかと思うと、出来るときにやりたいことを目一杯愉しみたいと思うんです。
ねこん家をOPENして以来、正直休みの日も仕事という事が多く、その実績が今にあるとはいえ、元来遊び好きのおいらは、このままワーカーホリックで終わりたくない! 
これからは、もっともっと遊び、その分仕事も頑張りたい。
そんなおいらを、見捨てずに・・・これからも末永いおつきあいよろしくおねがいしまーーーーす!

↑このページのトップヘ