2011年01月

アジアのドキュメンタリー映画を年1回江ノ島で上映する『江ノ島アジア映画祭』が
2月6日(日) 江ノ島内女性センターにて開催されます。
この映画祭の主催者の方々は、アジアの中の日本をテーマにした『ねこん家』を気に入ってくれて、時々利用して下さっています。なかでも、今回はインド映画ということでご紹介させていただきました。
 
今回上映されるのは『シスター・チャンドラとシャクティの踊り手たち』というインド映画で、11時00分~第1回上映、13時00分~ ハーフタイムショー(インド舞踊、民族楽器演奏など) 、14時30分~ 第2回上映で、インド屋台もでるらしい。
当日券1000円(前売り券800円、高校生以下と60歳以上500円ほか、
詳細は下記をご参照くださいね。
 
 

イメージ 1

今シーズン初の苗場・・・
天気予報とはうらはらに・・・すこぶるいい天気でした
やっぱ、おいらは晴れ女?
今年もこの調子でいけるといいなー。
写真は、新しくできたBLUE WINDY PARKで休憩中に撮影。
知り合いが、ディガーをやっているというので、よってみたところ、これがなかなかいい感じで、ランチまでしてしまった
イメージ 2
マルゲリータ&サラダどちらも美味しかったです♪
このパークはJT(マイルドセブン)がスポンサーなので、20歳以上限定。受付で割引チケットをくれたほか、店内利用の喫煙者にはマイルドセブンのサンプルや、ポーチ、ライター、バッジをセット配布するなど、お得感大!
外にはテラス席もあるので、ちょっとした休憩にもお勧めです
 
 
いやーーそれにしても体が痛い・・・
今回、友人に頼まれて・・・十数年ぶりにスキー修学旅行のお手伝いで初心者を教えて・・・さすがに疲れた・・・
 
かななんと一緒だったのでプリンスホテルに泊まったり・・懐かしい面々に出会えたり、なんかすごく新鮮で楽しかったにゃーーん
 
 

1月11日(火)18日(火)25日(火)はおやすみですにゃんこ!

2011年の日の出は7時ちょっと前でした。
イメージ 1
 
といっても、今年も肉眼で見ることはなく、お客様にカメラを渡して撮ってきて頂きました。
イメージ 2
素晴らしいですね^^
毎年見に行っているお客様も多く、いつもより光り輝いていたとのこと。
きっと今年は良い一年になりますね。
楽しみです

イメージ 1

おめでとうございます
2011年はぐっすり眠りながら新年を迎えました。
間もなく、朝4時からお店をOPENいたします。
本年も、何卒よろしくお願いします。
 
あ!?
箱の中身は・・・お餅です

 

↑このページのトップヘ