2012年08月

2012年08月27日

昨日はありがとうございました

イメージ 1
今年は、お天気にも恵まれて、予想以上に沢山の方にお集まり頂き、非常に嬉しく思います。あっという間の3時間でしたが、皆と一緒に楽しい時間を過ごせました。みんなとお話しする時間を作ったつもりだったけど・・・本当に挨拶くらいしか出来ない人がほとんどでザンネン!
おっと、浜茶屋は8月31日(金)まで営業いたしますので、まだ到達されていない方、もう一度来たい方、大歓迎ですよ♪


nekonchi at 19:51|PermalinkComments(0)最新情報 

2012年08月25日

ラストサマーパーティ開催のお知らせ

7月26日(日)16時30分~20時
浜茶屋ねこん家にてラストサマーパーティを開催します。
会費:500円(早い者勝ちのフリーフード)
出演:沙邏(Vo)・今井亮太郎(Pf)&ブンブンモレーノ
 
今年もライブ&サンバで夏の終わりに盛り上がりましょう♪
どなたでもお気軽にご参加頂けまーす!
イメージ 1



nekonchi at 18:23|PermalinkComments(0)最新情報 

2012年08月23日

終わりゆくなつ・・・

イメージ 1
7月1日のオープンから、のこり2週間。あっという間だったな。
自分でも信じられないくらい頑張った気がする。それを支えてくれたスタッフや常連さん、HP見て来てくれた方々に感謝です。
 
というわけで、短い夏の声が聞こえてきました。
 
今年も、恒例のラストサマーパーティーを最終日曜日となる8月26日に開催します。
会費:500円(早いものがちのフード付き)
出演:末広沙羅率いるブンブンモレーノ
BBQ&サンバとライブで楽しいひと時を過ごしましょう。
お酒お食事の準備の都合上、ご参加いただけそうな方はご一報頂ければ幸いでーーす。
あーー。浜茶屋は8月31日(金)まで営業予定です!BBQもまだまだ受け付けますよーー!
 


nekonchi at 00:30|PermalinkComments(0)最新情報 

2012年08月15日

収穫祭

イメージ 1

浜茶屋のスポンサーであるMIDRIUMさんご提供のトマトが見事に実り、昨日は皆で美味しくいただきました。今年は雨が少なく、ゴーヤはいまいち元気がありませんが・・。トマトには調度いい環境だったみたいです。
トマト本来の甘さとすっぱさで最高の味。まだ、もう少しなりそうな予感最高のご褒美です。
今日は、あいにくの天気にも関わらず浜茶屋は昼も夜も予約が目一杯。
にゃんと、親同士が同級生、兄姉が同級生、そして私と友人が同級生という幼馴染がファミリーで浜茶屋に来てくれました。
地元にほとんど友人のいない私にとって数少ない幼馴染。
にゃんと、これまで一度も実現しなかった中学の同窓会を企画中とのことで、参加を楽しみにしていましたが、今回まんまとラストサマーとかち合って・・・・
でも、それをキッカケに秋に集まれるメンバーでプチ同窓会が出来ればと今日ご提案頂きとっても楽しみ♪
高校卒業後ほとんど地元の友達と交流していなかったから・・・これからの展開が楽しみです!!
 


nekonchi at 01:04|PermalinkComments(0)最新情報 

2012年08月07日

8月の営業予定

現在、人材不足につき、8月の駅前本店の営業は15時ー22時30分とさせていただきます。
*余力のあるときは延長営業いたします。何卒理解とご協力をお願いします。
また、毎週火曜日を本店の定休日とさせていただきます。
(21日(火)の花火大会は出来る限り営業する方向で手配中です・・・(::)v)
 
浜茶屋は平日10時ー17時
金・土・日は10時ー20時時まで基本営業予定ですが、イベントのない日は17時で終了する場合がございます。
現在決まっているイベントは
11日(土)chikaちゃんLIVE(投げ銭、エントランスフリー)
12日(日)ウエディングパーティのため貸切
14日(火)にゃんにゃんナイト(エントランスフリー)
18日(土)ギターマンNAOボサノヴァLIVE(ミュージックチャージ2000円)
19日(日)ピンポンナイト(エントランスフリー)
21日(火)江ノ島花火大会(ご予約歓迎!!)
25日(土)ピンポンナイト(エントランスフリー)
26日(日)ラストサマーパーティ(参加費500円、早い者勝ちのフード付き)


nekonchi at 13:25|PermalinkComments(0)最新情報