2013年06月

イメージ 1
ちょいと前の写真ですが・・・にゃんこの担当はペンキぬりぬり!
今日も、雨にも負けず浜茶屋建て込み部隊は頑張ってくれました!
かなりいい感じの店構えになりつつありますが・・今年は雨にやられて作業はやや難航したりもしています。
今年は、これまでになく、多くのサポート部隊が参加してくれていますし、卒業予定だった学生さんが、休みの日に『バイトしたいーー』と自主的に連絡くれて・・・。
涙が出そうなくらいに嬉しいです。
正直、今も瞼がくっつきそうだけど・・頑張れる。
 
で・・・7月1日は早くてお昼からのプレオープンとなりそうです。
あ・・・7月も前半は本店月曜、火曜日お休みいただきます。
そして・・・浜茶屋も8日、16日はお休みさせて頂く方向ですm(__)m

今日は、本店に埼玉県にある美容室~主冶美®~さんのメンバーが撮影にやってきた。
イメージ 1
夏に向けての最新スタイルを配信するための湘南ロケのロケ先として、ねこん家を利用してくれたのだ。
イメージ 2
まるでねこん家がヘアーサロンか撮影スタジオになったような感じで、なんとも不思議ながら、真剣なみんなのセット風景に圧巻させられた。
イメージ 3
今回は、ねこん家お助けスタッフ『陵』ちゃん御用達『FECE DECO』の店長井上さんからのご依頼で、定休日返上で撮影に協力させていただきましたが、その仕切りの素晴らしさには見習うものを感じました。
スタッフの皆様もとても感じよく、面白く、素敵なオーラをいただきました。
しかも、HPを拝見すると、主冶美®さんの『考え』があまりにねこん家のコンセプトに似ていて驚き(゚д゚)bb
いつの日か、代表である関口さんにもお会いしたいにゃーーと思います。
 
叶うかどうかはわかりませんが、夏には、浜茶屋で『ヘアーショー』をコラボしようとの計画も!
 
なんか、パワーのある人たちと一緒にいると、自分にもまだまだできるという気が沸き起こります。
本当にありがとうございました!
これをご縁にまた様々な角度でコラボできれば幸いです。
埼玉方面の皆様はもちろん、興味を持っていただいた方は
にて詳細情報をご確認ください!!
 
 

イメージ 1
アップが遅くなりましたが、今年も片瀬海岸東浜海水浴場に《浜茶屋ねこん家》をOPENします。
営業期間は2013年7月1日(月)~9月1日(日)
10時頃~17時(予約・イベント開催時のみ~20時)
 
現在7月1日(月)のプレ・オープン目指して、今日も雨にも負けず、浜茶屋の建て込み作業が進んでおります♪
今年で4年目を迎える浜茶屋は、皆様により一層楽しんでいただける、より快適な空間をご提供いたします。
 
まずは、たくさんの方からご質問いただいた浜茶屋オープニング・パーティについて
日程:7月7日(日)13時30分受付開始 14時start~17時頃
会費:500円(ドリンク代別途/早いものがちのフード付き)
*七夕にちなんで、浴衣や甚平で参加の方は、会費を無料とさせていただきます。
ねこん家常連の皆様はもちろん、老若男女を問わず、どなたでも気軽に参加できるブッフェスタイルのパーティです。お友達やご家族をお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。
*お料理等の準備の都合上、参加いただける方はNEKOまでご一報いただければ幸いです♪
 
続いて、今年の予約について
昨年に続き、ことしもお得なご予約プランをご用意しております。
海の家の利用料に加え、3H飲み放題&お料理付きで大人平日4725円で、少人数からビーチ・パーティが開催できます。
海でバーベキューもいいけれど、暑いし、焼くのが結構大変!というリクエストにお応えして、居酒屋風のコースメニューやブッフェパーティなど、人数やご要望に応じたメニューをアレンジいたしますのでお気軽にご相談ください。
ご家族、女子会、同窓会のほか、ウエディングパーティなど、さまざまな用途でご利用頂けます。
 
今年も、皆様のお越しを心よりお待ちしておりまーす。
 
 
 
 
 

↑このページのトップヘ