2014年01月

2014年01月26日

虹!

イメージ 1
今日の夕刻・・突然の雨と同時に現れた虹・・・。
撮ってくれたのは店長ともにゃん(^^)vv
私は、突然の雨と空を見て、虹が出てるとわかりながらも、雨に打たれる勇気がなく、外には出なかったーー(=。=)
昨日、本当にめまくるしい忙しさで・・・。その素晴らしい光景を見る元気すらその時はなかったのだ。
でも、この素晴らしい虹を見て元気が出た☆~(^-゜)v

昨日は、ご飯を食べる暇もないほどの忙しさで、少々、体力の限界を迎えたが・・・。
気持ちのいいお客様に沢山ご来店頂き、なんとか乗り切ることができた。
昨日、今日・・本当にいいことが沢山あった。
サポートしてくれたりょうちゃんにも感謝です!
忙しいからこそ、沢山の人と出会うことができ、勇気をもらい、そんな支えが今の自分にある。 感謝の一言。
そんな時にプレミアムにいい事があり・・・。にゃんこは本当に幸せだと思う。
うまく言えないけど・・・今、すごくいい風が吹いている気がする。
みんな、虹と一緒で、一瞬で消えちゃったりするけど・・・その残像は自分の心に刻みこまれるんだよね。

うん・・・今幸せ。
(*nn*) 
皆様本当にありがとう! にゃんこは今そんな気分ですーー!
あ・・独り言・・・ですいません。
ではでは、おやすみなさい(^^)//




nekonchi at 23:29|PermalinkComments(0)最新情報 

2014年01月03日

今年も元旦から

イメージ 1

今年は、天気も良く、たくさんの方々にお越し頂いて・・・
御節、マグロ、うに、クッキー、煎餅・・・etc
たくさんの差し入れを頂きましたーー

本当に嬉しい限りです。
毎年、来てくださっている方に加え、
昨日は、10年ぶりに会う旧友が立ち寄ってくれたりもして・・・。
お店をやっていて本当に良かったー♪
そんな気持ちでいいお正月を味わっております。

では、あらためて、皆様あけましておめでとうございます。
そして、本年もよろしく御願いします!
うーん、きっと今年も楽しい年になりますにゃ(=~~=)//
さて、そろそろ今日も準備を始めなくちゃ・・・


nekonchi at 10:58|PermalinkComments(0)最新情報