2014年12月

2014年12月31日

2014年間もなく終了

イメージ 1 

あと数時間で2014年が終わる
この一年も・・・あっという間に終わろうとしている
今年は・・・ねこん家開業から10周年という記念の年だった
そのわりに・・わりかし地味な日々だったかも・・・。
ずっとずっと走り続けてきたから?
なんとなくゆっくりしたい一年だった。
そこで・・見えたのは
私を包み込む人たちの優しさ
ここ数年、懐かしい友人からの連絡が増えた
何年も会っていなかったのに
不思議なくらい自然に時が流れる。
なかなか会えずに居る人もいるけど・・・。
人との繋がりが今の自分を支えてくれている。
そして・・少し時間に余裕が出来た事で
今まで見えなかったものが見え始めているような・・・。
来年はきっと今よりもっと
もっともっと楽しいとしになる。
そんな予感がする。


nekonchi at 21:50|PermalinkComments(0)最新情報 

元旦お昼からOPENします!

イメージ 1
今日は、明日に向けて年内最後の仕込をするだけの予定でしたが、思いのほか多くのお客様にお立ち寄り頂き、ありがとうございました。
この一年も皆様のおかげで良い年となりました。
これから楽しみにしていた紅白歌合戦を見て・・・。

元日早々12時頃より客足を見ながら20時くらいまで営業させていただく予定です。

2日(金)、3日(土)、4日(日)も12時頃~営業予定です。(終わりは様子をみながらMAX22時くらいの予定です)

これから・・・少し寒くなるようですが・・・。
皆様良いお年をお迎えくださいませ。



nekonchi at 19:00|PermalinkComments(0)最新情報 

2014年12月05日

12月3日

初めてのマイソール!
南インドの中央にある高原地帯なので思っていた以上に湿度がなくて、快適です!
中でもここゴクラムは、避暑地として人気の場所だとか。

イメージ 1


アシュガンダヨガの聖地と知られる場所で、世界各地からヨガを習いに来ているひとがいっぱいです。
二日めの今日は近所のお店で南インド料理教室に参加したものの、先生のおしゃべりで全然終わらす、途中で友人のマッサージモデルへ。
無料て、マッサージ受けられるのは、本当にラッキー~\(^-^)/
明日の、アーユルヴェーダの予約も完了と楽しんでまーす!


nekonchi at 22:10|PermalinkComments(0)最新情報 

羽田からマイソール

イメージ 1


今回は、初の羽田初!
朝のラッシュ時のばすで大丈夫かと心配しましたが、藤沢から羽田の国際線ターミナルビルまて、90分で到着!
寝坊して予定より一本遅くでたけど間に合った!
10時45分に成田を出て、バ
ンコクで5時間ほどの乗り継ぎ。
バンガロールまで約16時間
今回は友人がいるマイソールまでタクシーを飛ばして、到着したのは3時すぎ。

イメージ 2


話もそこそこに床に着き
2日(火)はローカルレストランで待望のドーサ。

イメージ 3


軽く街を歩いた後、友人が習っているマッサージのモデルとなり、リラックス~
\(^-^)/




2014年12月01日

12

イメージ 1



道楽やねこん家

12月のお休み予定!
祝日を除く、月曜日に加え、6日(金)、13日(金)
31日(水)はお休みさせてい頂く予定ですにゃん!
★貸し切り予約については可能な限り対応させていただきますのでご相談ください。

nekonchi at 10:18|PermalinkComments(0)最新情報