2015年06月

2015年06月25日

お休みのお知らせ

ご連絡遅くなりましたが、本日は都合によりお休みさせていただきます。明日も・・・OPEN難しいかもしれません。
取り急ぎご連絡まで!




nekonchi at 14:33|PermalinkComments(0)最新情報 

2015年06月09日

17年ぶりの再会

日曜日その昔・・・苗場で知り合った旧友がはるばる東北から遊びに来てくれた♪
夜はねこん家で食事をしてもらい・・・。
昨日は・・・彼女の希望で御殿場のアウトレットへ!
自分じゃ選ばない場所だけに・・・新鮮で楽しかった♪
イメージ 1

お昼過ぎには買い物も終わり・・・。
ランチの後は・・・
昔一緒に働いた箱根にあるパワースポット箱根神社へ・・

イメージ 2
とっても素敵な場所でした・・♪

夕方からは・・・エノスパへ・・・。
まったりしながら、懐かしい思い出話やら近況報告やら・・・。
久しぶりに会ったとは思えないお互いの変わらなさに嬉しさを覚えた。

イメージ 3
今日のお昼の電車で帰ってしまうということで、ちょいと寝坊しながらも
江ノ島観光! 
裏磯まで歩き、たこせんべいを食べ、仕上げのビールでにゃんぱい♪♪
今回の休暇は美味しい空気と綺麗なものをたくさん見てすごく癒された~
短い時間だったわりに・・とりあえずやりたいこと全部やっれちゃったもんねーー!

お見送りした後・・久しぶりにちょっぴり寂しい気分になった・・・。

彼女と出会ったのは苗場スキー場
平成元年に変わるとき・・・一緒に合唱してた・・・
生まれて初めての山篭りで、なかなかみんなに馴染めずにいたにゃんこを救ってくれたのは彼女だった。
正義感が強くて、優しくて面白くて・・・私には足りないものをいっぱい持ってる女性だから大好きで・・・それは今も変わらない。

この17年、何度か会う機会を作ろうとしたけど・・お互いの生活や環境が変わってなかなかタイミングが合わず・・・ようやく逢うことができて本当に良かった。
毎年の年賀状で近況報告をしたり、時々電話で話したり、今ならLINEやFacebookでお互いの近況を見ることはできるけど・・会って話すのは全然違う。
次はいつになるかわからないけど・・・お互い元気なうちにまた会いたいにゃん♪






 



nekonchi at 22:55|PermalinkComments(0)最新情報