2015年09月

2015年09月28日

同窓生が来てくれたーー(^^) ♪♪

今日は、8月の同窓会で再開したお友達がねこん家に遊びに来てくれました!
イメージ 1
卒業後、ほとんど消息不明だったにゃんこですが・・・。
運よくフェイスブックで同窓会があることを知り・・・
お盆の真っ只中にお休みを頂き・・・みんなと再会できたーー!
そして、ご近所さんを発見し、たまたま茅ヶ崎に来るついでにプチ同級会となりました!
今日は運よくスタッフも居たから、ちゃっかり参加できちゃったし・・・。
時空を超えて・・・懐かしい話をしながら・・・楽しい時間を過ごす事ができたにゃん(=^^=)v
イメージ 2
同窓会でも2次会に参加できなかったにゃんこは・・・
当日、二人とも挨拶程度にしか話ができなかったけど・・・。
今日は、ゆっくり話ができて本当に嬉しかったーー!
アルバム片手に再び懐かしい面々を思い出しながら・・・
記録ってすごいなーーとか、記憶ってすごいなーーとか・・
何より、同じ時間を過ごした仲間との親近感の素晴らしさかな?
今は、それぞれちがう人生を進んでいるのに・・過去は変わらず何の違和感もなく自然tと自分についてくる。
なんか、これからもっともっと楽しくなりそうな予感がするにゃん!


nekonchi at 00:27|PermalinkComments(0)最新情報 

2015年09月23日

夏が終わるにゃん

今日でシルバーウイーク終了!
ってことで、誰もいないお店でにゃんぱいにゃん!
イメージ 1・・・
さっきアップしたブログがきえててショック!
早くにフェイスブックからアクセス頂いた方
ごめんなさい。
2015年夏のスタートは2名で・・・
お盆直前からのお助けスタッフ・・・本当にありがとう。
新しいスタッフと新しいお客様との出会いに感謝。
その狭間にいつも助けてくれているスタッフ
見守ってくれている常連さん。
滅多にこれないけどたまに必ず寄ってくれる皆様
私は本当に皆様のおかげで頑張れる。
明日24日(木)はお休みいただきますが・・・
これからもよろしくにゃん!


nekonchi at 23:03|Permalink最新情報