2016年04月

2016年04月29日

12周年

イメージ 1
本日 ねこん家は12周年を迎えました。
あっという間の出来事で・・・まだ、実感がありません。
12年間で学んだことはこの町は1年の中でゴールデンウイークが一番忙しいという事にゃん。
その割に・・・今年もまた準備が間に合わず・・・ですが。

あ・・お赤飯を炊きました。
金子家ではお誕生日やら入学式やら祝い事や記念日には必ずお赤飯を炊くんです。
そんな母の影響かにゃんこもできるだけそんな風にしています。

こんなに長く続けるつもりはなかったような気もしますが・・・
長い年月の中で、良いことも悪いことも沢山あって・・・。

出会い、別れ・・・いろんな思い出ができました。
一度でもこの店に足を運んでくれた方。。。ありがとうございます。
何度も足を運び支えてくれた仲間たち・・・。

にゃんこは・・・とても幸せです。




nekonchi at 00:08|PermalinkComments(0)最新情報 

2016年04月13日

卒業式

昨日は藤沢商工会議所青年部(YEG)の卒業式でした。
しばらくご無沙汰していたので、参加するかどうか迷いながらも・・・
最後にお世話になった皆様にお礼を言おうと思い参加させて頂きました。
イメージ 1
昨年から始まったというこの式典は、予想以上に素晴らしく・・・。
本当に感動的でした。
イメージ 2

会が進行するにつれ・・・
何故にゃんこはもっと積極的にYEGに参加しなかったんだろう??
と、後悔の気持ちでいっぱいになった。

商売柄、参加できなかったのもあるけれど・・・
もう少しやれたはずなのに・・・
そのもう一歩を踏み出せなかったことを悔やんだにゃん。

イメージ 3

頑張るって素晴らしい!

残り少ない人生・・・
ここで気づけて良かったにゃん。

パワーある、素敵な方々と知り合えたことに感謝!

イメージ 4
本当にありがとう
にゃん(=^^=)


 






nekonchi at 03:06|PermalinkComments(0)最新情報 

2016年04月09日

誕生日

イメージ 1
イメージ 2

今年も誕生日が来た!
ちょっと写真がピンボケですが、愛する家族しらすくんとじゃこすけ君が朝からお祝いしてくれました。
  
夕刻からは、気のおけない仲間が集まってくれて・・・楽しかったにゃん♪
みなさま本当にありがとう。
すごく嬉しく、素敵な時間を過ごせました。

今までいろんな夢に向かって頑張ってきた。
空回りしていることの方が多かかもしれないけど・・・。
生まれてきて良かった。

時間がなくて・・・ここ数年欠かさず行っていた龍口寺の花まつりに行けなかったのは残念ですが、残り少ない人生を、より自分らしく生きていきたいと思う。

残り少ない人生だから・・・大切に。
やりたかったことを少しづつやろうと思う。
これから・・・まだまだ新しい一歩を踏み出します。

皆さまこんなにゃんこを・・・これからも、ずっとずっと見守ってくださいね(^^♪




nekonchi at 02:54|PermalinkComments(0)最新情報