一月のお休み紹介されましたーー

2009年01月12日

初滑り!

イメージ 1

お休みもらって、おいらの第二の故郷である苗場に行ってきましたー。
天気予報に反して、2日間ともに晴れ! 7日はっちょい寒かったけど、コンディションはなかなかで、超楽しい休暇になりました。
年々体力は衰えているはずなのに、何故か雪の上に立つと元気が出る!
今回は行きも帰りも3時間ほどと、びっくりするほど道も空いていて、これならもっと行けるなーと、今年は久々山に行く時間を沢山作れそうです。つーか作ります。
雪山サイコー!!

nekonchi at 01:48│Comments(0)最新情報 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一月のお休み紹介されましたーー