ひなまつり骨折

2010年03月09日

満1歳!

イメージ 1

ジャコ助が満一歳を迎えました。Happy Birth Dayです!(=~~=)/
全長20cmくらいだったジャコ助も、今では体重5.2kg。しらす君に比べるとスリムだし、えさもそんなに食べてないけど・・・。どうやら標準よりかなり大きいらしい。
猫年齢ではそろそろ成人なのに、相変わらず超甘えん坊で大変ですが、本当においらになついてなついて、本当に可愛い(^^)v
たいしたケアもしていないのに、本当にすくすく育ち・・・頭のよい子です。
ひょんなことから飼い始めましたが、素敵な家族になりました。

nekonchi at 01:05│Comments(0)最新情報 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひなまつり骨折