撮影会浜茶屋本日プレ・オープン!

2013年06月27日

浜茶屋着々すすんでいます!

イメージ 1
ちょいと前の写真ですが・・・にゃんこの担当はペンキぬりぬり!
今日も、雨にも負けず浜茶屋建て込み部隊は頑張ってくれました!
かなりいい感じの店構えになりつつありますが・・今年は雨にやられて作業はやや難航したりもしています。
今年は、これまでになく、多くのサポート部隊が参加してくれていますし、卒業予定だった学生さんが、休みの日に『バイトしたいーー』と自主的に連絡くれて・・・。
涙が出そうなくらいに嬉しいです。
正直、今も瞼がくっつきそうだけど・・頑張れる。
 
で・・・7月1日は早くてお昼からのプレオープンとなりそうです。
あ・・・7月も前半は本店月曜、火曜日お休みいただきます。
そして・・・浜茶屋も8日、16日はお休みさせて頂く方向ですm(__)m


nekonchi at 00:03│Comments(0)最新情報 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
撮影会浜茶屋本日プレ・オープン!