十五夜買っちゃいましたー!

2013年10月28日

今年もハロウイン楽しかった!

毎年恒例となったハロウイン・パーティ
イメージ 1
思い思いの仮装で集まった皆様! お疲れ様でした。
 
イメージ 3
いつも駅前で練習している近所の少年のジャグリング・ショーに続き・・・。
今年もスリラーを踊りました・・・。
メインメンバーの足を引っ張らないように頑張ったつもりですが・・・。
イメージ 2
運よく、私の姿は映っておりませんでした(^^)v
 
仮装に抵抗がある人も多いようですが・・・。やってみると結構楽しいですよ!
ハロウインに関係なく、コスプレ・パーティも企画しちゃおうかな?
 


nekonchi at 22:01│Comments(0)最新情報 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
十五夜買っちゃいましたー!