30年来の友人と再会!成長期!

2018年11月19日

今週末は楽しかったーー!

イメージ 1
昨日は高校のプチ同窓会
何年も会っていない旧友との再会は、馴染むまでちょっと緊張したけど、今回は人数が少なかった分、集まったほとんどの人と話すことが出来て、お互い記憶を辿りながら。。。
楽しい時間を過ごすことがでたにゃん♬
イメージ 2
私の人生で2回目の同窓会。
中学や専門学校のもあったら行きたいにゃーと思う。


そして、今夜はお世話になった方の還暦パーティ♬
イメージ 3
思っていた以上に大人な会で・・・
美味しいお酒、美味しい食事、素敵な音楽も聴けて・・・
イメージ 4
最近、ちょっぴりご無沙汰気味でも、
気のおけない仲間たちとの楽しい時間♬
参加させて頂いて本当にありがとうございました。
イメージ 5

このような会を仕切って居くださっている感じの皆様、本当にお疲れ様でした。

そして、今回は思い切りねこん家のスタッフに頼って
土日、両日夜はお店を任せて遊びに行かせて頂いたことに何より感謝です。

最近、いい風が吹いている。
もっともっと頑張ろう、まだまだ頑張れる・・・きっときっと♡



nekonchi at 01:15│Comments(0)最新情報 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
30年来の友人と再会!成長期!