今週末は楽しかったーー!怒涛の新年!

2018年11月26日

成長期!

イメージ 1
3連休 結構頑張った!
さすがにちょっと足が重い。

短い時間のなかで、良いことがいっぱいあった。
想定外の事もあったけど、
イメージ 2
 
過ぎてみて気づいたのは 占いの影響。
その時は軽い気持ちできいていた。
良い話は半信半疑
でも、あまりにも図星で指摘された自分の欠点が。。。
出てしまったり、出そうになった時。
自分を抑える勇気をもらった。

今までよりほんの少しだけ人に優しくなれた。
そのせいかいつもより、良い結果が出たような??

ついつい感情的になって
言い過ぎてしまったり、
まだまだ未熟だにゃんけど、
もう少し大らかに変われる気がした。
今日より明日はもっと楽しく過ごしたいから。

おっちょこちょいで短気なやんこだからこそ、
一緒に居てくれている仲間は本当に心豊かな人ばかり。
そんな人たちに見放されないように、いつか恩返しできるように
明日からまた頑張る!
こんなにゃんこを守ってくれている皆さま
ありがとにゃ!

イメージ 3



nekonchi at 01:56│Comments(0)最新情報 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今週末は楽しかったーー!怒涛の新年!